東方Projectメインで活動する同人サークル「謎の輪」のブログです。

--.--.-- / Top↑
こんばんわ、謎の輪の首が痛い方、どらおです。

なんかギリギリになっちまいましたが、
例大祭9の頒布情報を書きます。

①ほたりぐる
~月刊ナイトバグに投稿した4コマを描き直してみた編~

表紙2
内容としては、月刊ナイトバグに掲載されていた4コマ作品をすべて描き直したものになります。
俺が見たかったんです( 
当時よりは大分見れる絵になってるんじゃないかしら・・・w
ポーズは「可愛いポーズを考えたけど思いつかなくてわけのわからないポーズになった」って感じでお願いします((

②リグル缶バッジ
ばっじ
こんな感じの缶バッジを作ろうと企んでいます。

値段なんですか、申し訳ないんですがまだ未定ですが、
合わせて500円以下には確実になると思いますのでそんな感じで当日はお願いします!

サークルスペースは「に-19b」です!

ゲスト参加等はワタシはしてませんので、今回はワタシの方からは以上です。
あるとさん側の情報については、この後の記事をご覧ください(
2012.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nazonowa.blog.fc2.com/tb.php/8-75d5689d
