東方Projectメインで活動する同人サークル「謎の輪」のブログです。

--.--.-- / Top↑
こんばんわ。謎の輪のどうしようもない方、あるとです。
ついにできましたね謎の輪の公式ページ!!!!

自分のブログも満足に更新してないのにできんの?
って感じですがこっちのが更新するの面白くなるかもね。ハハ


本題ですが善光寺行にお参りに・・・・それと絵の資料になるかと思って写真撮る為に

怒・あ「C81当選しますように!!!」「あとかわいい女の子降ってきますように!」


(^ω^三^ω^)
2011.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nazonowa.blog.fc2.com/tb.php/3-e6e94abd
