東方Projectメインで活動する同人サークル「謎の輪」のブログです。

--.--.-- / Top↑
イベント前くらいしか更新しません!
謎の輪のどらおです!
C84の情報を描きます!

奇動戦士リグル ~逆襲の天子~
表紙
2.jpg
内容としては月刊ナイトバグ2010年2月号に投稿したもののリメイクとなります、これだけしてなかったのでしたかったんです(
天子が超巨大要石を人里に落とそうとするという劇中劇でした。
当時より何倍も見れるものになってると思います(震え声)

また既刊として、例大祭10のリグル本、去年の諏訪風神祭の秋姉妹本、例大祭10の九門寺あるとさんの本(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35834280)がそれぞれ少数ですがあります。
あとお手伝いの鈴村やすさんという方のリグルSS本があります。

まぁそんな感じで当日は「三日目東K28a 謎の輪」をよろしくお願いします!!!!111

※岩、及び一部背景として、フリー素材のものを加工、使用しました。
2013.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nazonowa.blog.fc2.com/tb.php/17-60533795
