東方Projectメインで活動する同人サークル「謎の輪」のブログです。

--.--.-- / Top↑
イベント前くらいは更新します!
謎の輪のどらおです!
やっぱりギリギリになっちまいましたが、例大祭10の情報を書きます!


①ほたりぐる
~すごいよ!!リグルさん編~

サンプル1
5.jpg
6.jpg
7.jpg
内容としてはリグルが謎の輪を装備して触角が伸びててんやわんやします。
てな感じでご覧の通り「すごいよ!!マ●ルさん」のパロです。
そもそもパロと呼べるか怪しいものになってます、そこはかとなく漂ううすた臭いをお楽しみください・・・w
よかったらお手に取ってくださいませ・・・

②リグル缶バッジ
見本

以前作ったものと名前部分とか全く同じですが、かなり大きさが大きくなってます、52mmくらいあります。
そんなわけで改めてリグルさん+α缶バッジを作りました!こちらも頒布いたします!
ポーズが意味不明なのは仕様


サークルスペースは「N-30b」です!
よろしくお願いします!

尚、あるとさんですが、今回は個人サークル「サバトラブルウ」にて参加しています。
そちらサークルスペースは「U-23b」です!
ストーリー付イラスト本があります!
詳しくは以下のURLからお願いします!
http://altria910.blog50.fc2.com/
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35834280
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35809070
2013.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nazonowa.blog.fc2.com/tb.php/16-98a1fc76
