東方Projectメインで活動する同人サークル「謎の輪」のブログです。

--.--.-- / Top↑
どうもこんばんわ。謎の輪の腰が痛い方あるとです。

例大祭の情報です!!!
やっとこさ個人誌が出せます!!!

ささっと例大祭情報をば!

①【新刊】ONCE IN A BLUE MOON

16Pフルカラーイラスト本になります。
1のコピー


②缶バッジ
2.png
咲夜さんです(っ^ω^c)

③DLR様の新譜ジャケット描かせて頂きました!
今回も描かせて頂きました!ワーイ!└( ^ω^ )」
DLR様の新譜情報はコチラへ!http://music.geocities.jp/tomo1_dlr/ether.html
ジャケット画像のバッジもDLR様で配布予定ですよ!

④【合同誌】紅魔郷合同誌に参加させて頂きました!
サークル「ニセンダム」様より配布されます合同誌に参加させて頂きました!
咲夜さん担当でーす!\魔理沙もいるよ/
詳しい情報はコチラの特設へ!http://2sendam03k.web.fc2.com/sample.html

【おまけ】某ツキギさん合同にも参加してます!
これは描かなくてもいいのかな…!?(^ω^三^ω^)でも一応
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26228470


と個人的には…割りと色々やって頑張りました…(ヽ'ω`)
なんとか全て間に合いました!

スペースは【にー19b】になります!
例大祭に(に)行く(19)ブヒ(b)!と覚えるといいかもしれませんね!
お値段はすいませんまだ決まってませんが500円あれば本もバッジも買えるはずです!

よろしくお願いしますーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
2012.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nazonowa.blog.fc2.com/tb.php/10-53037ba6
