東方Projectメインで活動する同人サークル「謎の輪」のブログです。

--.--.-- / Top↑
イベント詳細はどらさんが下で書いてますのでカットさせて頂きます(

風神祭新刊[TOHO Retailored Clothes]
風神キャラの衣装アレンジです

表紙2のコピー

なんか好き放題やりましたので
突っ込みどころ満載です・・・w

ご容赦ください・・・w

フルカラーP16の価格は300円予定です~

当日は D-07b 謎の輪 にいますのでよろしくお願いします!
2012.10.18 / Top↑
謎の輪の、プロジェクトクロスゾーンの主人公のレベルが12話にしての怒羅悪です!

さて、来る10月20日に諏訪風神祭というイベントがあります、
(詳細:http://fuuzinsai.no.coocan.jp/
案の定このブログではアナウンスしてなかったんですが、
そこにサークル参加致します!
自分はグッズにしようかと思いましたが、夏コミの帰り道色々と妄想が膨らんだので本にしました。
以下どらおの新刊です。

秋姉妹VSリグル
表紙2

内容としては、秋姉妹がリグルをスカウトして冬将軍なる存在に戦いを挑みます。
ほら、マジ○ガーとデビ○マンとかだって実際対決してないですしこういうタイトルでもいいですよね 。

スペースはD-07bです

あるとさんは衣装アレンジ本を出す予定です、共々当日はよろしくお願いします!
2012.10.17 / Top↑
