東方Projectメインで活動する同人サークル「謎の輪」のブログです。

--.--.-- / Top↑
ヘェアー!!!謎の輪の猫ちゃんからの生傷が絶えない方あるとです

今回は新刊ありません!!!(小声)
でも合同とジャケットは描かせていただきました!

■二日目 カ-12a「脱兎屋」にて配布される『萃 -好きなものをあつめてみた-』
餅屋さんとこでジャケット描かせて頂きました!
http://datfilerecords.hatenablog.com/entry/2012/07/23/132057

■くらんけさんとこの紅魔郷10週年合同に参加させて頂きました!
特設はコチラ!http://seishin.dempa.info/komakyo10th/
咲夜さんだけにしとけばよかった…

新刊ないので今回は色紙なんぞ描いてみたので持っていきます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29147933
デジタルと違ってミスったところをどうやってごまかして行くかがキもですねこれって

それと例大祭の既刊とバッジがまだありますのでそちらも持っていきます~

当日のサークルスペースは 二日目「東ケ-03b」です!
よろしくお願い致します ( ˇωˇ」┌)┘三三三
2012.08.05 / Top↑
トゥース!謎の輪の眼球が痛い方どらおです!

なんかまたギリギリになってしまい、さらにC82に受かったことすら告知してませんでしたが、
夏コミの情報を書きます!

ほたりぐる
~おともにスポット当てた誰得編~

表紙2


内容としては、リグルが風邪でダウンしてしまったのでおともがなんとかするサイレント漫画です。
おともが主役かもしれません、なんてことを
まぁこれもやってみたかったことの一つです・・・w
値段は200円くらいになるかと思われます。

サークルスペースは 二日目「東ケ-03b」です!

例大祭の時のものも置いてあります!
ワタシの方からは以上です。
例によってあるとさん側の情報については、今後の記事をご覧ください(
2012.08.04 / Top↑
